- 2022 - 2027 子どもと教師のペアデータから捉える教師のいじめ認識と児童期におけるいじめの変化
- 2022 - 2026 教養教育および専門教育における学びの両立を可能にする教授・学習要因の解明
- 2022 - 2026 講義型授業における知識習得プロセスに依存したジェネリックスキルの育成と評価
- 2022 - 2025 SDLの遂行能力習得支援情報を学生にフィードバックする学習支援システムの開発
- 2021 - 2024 小中一貫校の総合的研究 -児童・生徒、保護者、教職員への影響を視座にー
- 2020 - 2024 教学マネジメントの基盤となる大学院生向けプレFDモデルの構築に関する研究
- 2019 - 2023 大学の質保証を支える教育プログラムの評価と改善の好循環システムに関する研究
- 2018 - 2022 大学生に対する発達障害理解教育プログラムの開発と展開
- 2018 - 2021 小中一貫校の総合的研究 -実践と制度に着目して -
- 2015 - 2018 小中一貫校の総合的な研究
- 2014 - 2017 大学の教学マネジメントにおける教育情報の実践的活用及び公表のシステムに関する研究
- 2012 - 2015 小中一貫教育の総合的研究
- 2009 - 2011 大学マネジメントにおける上級管理職とIRの機能的連携に関する研究
全件表示