研究者
J-GLOBAL ID:201801015894343198
更新日: 2022年09月18日 浦上 拓也
Takuya Uragami
所属機関・部署: 職名:
教授
論文 (10件): -
NBポートフォリオとPB製造受託. 商経論叢. 2018. 53. 3. 1-14
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浦上 拓也. PB商品に対するナショナル・ブランド・メーカーの対応戦略. 生活協同組合研究. 2017. 496. 34-42
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浦上 拓也, Uragami Takuya. プライベート・ブランド商品に対するナショナル・ブランド・メーカーの対応戦略に関する考察. 経済貿易研究 研究所年報. 2017. 43. 43. 1-13
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浦上 拓也. 2000年代のわが国におけるプライベート・ブランド商品の浸透. 現代マネジメント学部紀要(愛知学泉大学). 2013. 2. 1. 29-39
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山岸十郎, 矢作敏行, 浦上拓也, 安士昌一郎編. 山岸十郎 オーラルヒストリー. 法政大学イノベーション・マネジメント研究センター ワーキングペーパー,No.128. 2012. 1-164
もっと見る 書籍 (4件): - デュアル・ブランド戦略 --NB and/or PB
有斐閣 2014
- マーケティング戦略論
学文社 2011
- 流通チャネルの再編
中央経済社 2009
- 現代マーケティング その基礎と展開
ナカニシヤ出版 2009
講演・口頭発表等 (8件): -
食品メーカーのデュアル・ブランド戦略- NB and/or PB -
(日本商業学会関西部会例会 2015)
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プライベート・ブランド商品の浸透に対するメーカーの対応 大手NBメーカーのデュアル・ブランド戦略を中心に
(日本商業学会全国大会 2014)
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チェーンストアにおける配送センターの役割について 実態調査から
(日本商業学会関東部会 2010)
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マーケティング教育の実践例 -経済産業省の社会人基礎力育成・評価事業として-
(日本商業学会中部部会 2009)
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菱食の消費起点流通の取り組み ~フルライン化を中心として~
(日本商業学会中部部会 2008)
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