ENGLISH 使い方
文献、特許、研究者などの科学技術情報サイト

共著の研究者

共同発明の研究者

この研究者の研究内容に近い研究者

この研究者の研究内容に近い文献

この研究者の研究内容に近い特許

この研究者の研究内容に近い研究課題

この研究者が著者と推定される文献

この研究者が発明者と推定される特許

研究者
J-GLOBAL ID:200901004695447993 更新日: 2024年12月18日

渡邊 弘純

ワタナベ ヒロズミ | Watanabe Hirozumi
クリップ

MISC (99件)

  • 日本と中国における思春期の心の動揺. 愛媛大学教育学部愛媛大学教育学部紀要. 2008. 55. 27-40
  • 渡辺 弘純, 武 勤, 陳 麗, クリスタル D.S. 日本と中国における思春期の心の動揺. 愛媛大学教育学部紀要. 2008. 55. 27-40.-40
  • 渡辺 弘純, 土井 直子. 小学校児童における負けず嫌いの積極的意味を探求する. 心理科学. 2007. 28. 1. 96-111
  • 豊廣 隼人, 渡辺 弘純. 対自的対他的安心感は希望に肯定的な影響を与える. 愛媛大学教育学部愛媛大学教育学部紀要. 2007. 54. 1. 21-31
  • 渡辺 弘純, 土井 直子. 小学校児童における負けず嫌いの積極的意味を探求する. 心理科学. 2007. 28. 1. 96-111
  • 豊廣 隼人, 渡辺 弘純. 対自的対他的安心感は希望に肯定的な影響を与える. 愛媛大学教育学部紀要. 2007. 54. 1. 21-31
  • 日本の児童生徒における人間の多様性への寛容についてー研究覚書ー. 愛媛大学教育学部愛媛大学教育学部紀要. 2006. 53. 1. 29-40
  • 渡辺 弘純. 日本の児童生徒における人間の多様性への寛容について--研究覚書. 愛媛大学教育学部紀要. 2006. 53. 1. 29-40
  • 希望の心理学について再考する. 愛媛大学教育学部愛媛大学教育学部紀要. 2005. 52. 1. 41-50
  • 渡辺 弘純. 希望の心理学について再考する--研究覚書. 愛媛大学教育学部紀要. 2005. 52. 1. 41-50
  • 日本の児童生徒における希望、信頼、及び寛容の発達とその相互関連. 愛媛大学教育学部愛媛大学教育学部紀要. 2004. 50. 2. 17-35
  • 中国の児童生徒における希望、信頼、及び寛容の発達とその相互的関連. 愛媛大学教育学部愛媛大学教育学部紀要. 2004. 51. 1. 17-27
  • 四国西南部過疎地域に住む児童生徒の生活と将来展望(1)ー山村児童における30年間(1973-2003)の変化. 愛媛大学『四国のかたち』の解明とそのパフォーマンスを規定する要因の分析. 2004. 101-112
  • Relationships between hope, trust, and tolerance for human diversity in Japanese children and adolescents. Faculty of Education Ehime UniversityBulletin of Faculty of Education Ehime University. 2004. 50. 2. 17-35
  • Relations among hope, trust, and tolerance for human diversity in Chinese children and adolescents. Faculty of Education Ehime UniversityBulletin of the faculty of education, Ehime university. 2004. 51. 1. 17-27
  • Everyday life and perspective for the future of children who live in the depopulated area in the southwestern part of Shikoku (1). Ehime University. 2004. 101-112
  • Y Park, M Killen, DS Crystal, H Watanabe. Korean, Japanese, and US students' judgments about peer exclusion: Evidence for diversity. INTERNATIONAL JOURNAL OF BEHAVIORAL DEVELOPMENT. 2003. 27. 6. 555-565
  • 人間の多様性への寛容:児童生徒の仲間集団への「受け入れ」に関する中日比較研究. 愛媛大学教育学部愛媛大学教育学部紀要. 2003. 50. 1. 25-41
  • 小学生の障害児(者)に対する態度に及ぼす交流経験の影響. 愛媛大学教育学部愛媛大学教育学部紀要. 2003. 49. 2. 15-30
  • Tolerance toward human diversity: Children's and adolescents' evaluations of peer group inclusion and exclusion in China and Japan. Faculty of Education Ehime UniversityBulletin of Faculty of Education Ehime University. 2003. 50. 1. 25-41

1〜20 件目 / 全 99 件
前のページに戻る