- 2017 - 現在 発達障害児への予防的介入システムの思春期への拡大と効果査定
- 2015 - 現在 アクティブラーニングによる学士課程教育の刷新とそれを可能にする組織開発
- 2014 - 現在 生徒指導のための教職スキル測定と改善プログラムの開発
- 2013 - 現在 発達障害の早期診断・早期介入システムの拡大と効果査定
- 2017 - 2022 発達障害児への予防的介入システムの思春期への拡大と効果査定
- 2016 - 2019 幼児の姿勢と運動技能の拙劣さを客観的評価に基づいて改善する保育方法の開発
- 2012 - 2017 発達障害の早期診断・早期介入システムの拡大と効果査定
- 2014 - 2016 発達障害理解推進拠点事業委託事業
- 2013 - 2014 幼保小連携のためのペアレント・トレーニングプログラムの実践
- 2008 - 2012 発達障害の早期診断・早期介入システムの開発実践
- 2009 - 2011 胎児脳機能リズム形成に及ぼす母体環境ストレスの影響について
- 2007 - 2009 胎児脳機能リズム形成と神経学的発達との関連について
- 2007 - 2009 胎児脳機能リズム形成と神経学的発達との関連について
- 2003 - 2005 幼児の親に対する予防的な養育スキル・愛着関係改善トレーニング介入
- 2003 - 2005 幼児の親に対する予防的な教育スキル・愛着関係改善トレーニング介入
- 2001 - 2003 幼稚園・保育所における、多動傾向を持つ子どもへの、集団的親トレーニングシステム
- 2001 - 2003 幼稚園・保育所における、多動傾向を持つ子どもへの、集団的親トレーニングシステム
- 1997 - 1999 乳幼児の知覚発達
- 1997 - 1999 乳児の視聴覚共鳴反応に関する研究
全件表示