研究者
J-GLOBAL ID:200901018687281017
更新日: 2024年02月01日 立元 真
タツモト シン | Tatsumoto Shin
- 立元 真. トラブル発生!でも慌てない“自分で乗り越えられる子”になる5つのスキル. PHP のびのび子育て. 2011. 2012. 1. 22-27
- 地域子育て支援センターにおける親子への対人行動訓練-養育スキル支援プログラムの実践-. 宮崎大学平成14年度産学連携等研究(宮崎県児童家庭課). 2003
- 地域子育て支援センターにおける親子への対人行動訓練-養育スキル支援プログラムの開発-. 宮崎大学平成13年度産学連携等研究(宮崎県児童家庭課). 2002
- 地域子育て支援センターにおける親子への対人行動訓練-養育スキル査定法の開発-. 宮崎大学平成12年度産学連携等研究(宮崎県児童家庭課). 2001
- 保育所における幼児の対人的行動訓練の実践的研究-集団社会的スキル訓練マニュアルの開発-. 宮崎大学平成11年度連携等研究(宮崎県児童家庭課). 2001
- 保育現場における愛着と環境. エデュケア21栄光pp.60-63. 1998
- 乳児の共鳴反応と情報処理. 日本発達心理学会比較認知発達分科会公開シンポジウム「乳幼児研究の現在と未来」報告書1-8.日本発達心理学会比較認知発達分科会文部省科研費重点領域研究「認知・言語」の発達. 1995
前のページに戻る