研究者
J-GLOBAL ID:200901039171268690
更新日: 2024年02月01日 粟津 俊二
アワヅ シュンジ | Awazu Shunji
-
文章読解時の内なる声と視覚的イメージの相関 ー言葉の身体性の観点からー
(日本心理学会第85回大会 2021) -
ARDJ の刺激文の読み時間データの回帰木解析を使った要因分析
(2021年度日本認知科学会第38回大会 2021) -
恋愛要素のある二次創作物への嗜好:夢女子の恋愛観
(2021年度日本認知科学会第38回大会 2021) -
オンラインにおける学習と対話(企画・司会)
(日本認知科学会「学習と対話」第57回研究分科会 2020) -
ARDJ で使用した文に対する反応時間の取得とその多変量解析
(2020年度日本認知科学会第37回大会 2020) -
高校生は「アクティブラーニング」をどう思っているのか?
(日本教育心理学会第 61回総会 2019) -
女性アイドルのメンバーカラーが性格印象に与える影響
(日本心理学会第83回大会. 2019) -
脳の安静時機能的連結性の環境間比較から超品質推論に向けて
(第42回日本脳神経CI学会総会 2019) -
脳の安静時機能的連結性の臨床導入に向けて--異環境条件間の横断的互換
(第87回日本脳神経外科学会中国四国支部学術集会 2019) -
多感覚的で文脈依存的な概念表象に関する fMRI 研究
(日本認知科学会第36回大会 2019) -
高速行為文の理解による反応時間の遅延.
(日本認知科学会第35回大会 2018) -
fMRIを用いた日本語母語話者による英文の意味処理における脳の機能的結合性解析.
(日本認知科学会第35回大会 2018) -
言語意味処理に関する脳fMRIデータの単変量サーチライト解析.
(日本認知科学会第35回大会 2018) -
企業は新卒採用において何をどうやって見ているのか?.
(日本教育心理学会第60回大会 2018) -
能動的学修科目を選択する学生の特性-PBL科目を選ぶ動機とコンピテンシー
(日本教育心理学会第59回総会, 2017) -
行為の様相が行為文理解時のボタン押し反応に与える影響
(日本認知科学会第34回大会 2017) -
日本人英語学習者による外国語理解の身体性
(日本認知心理学会15回大会 2017) -
行為文理解時の運動シミュレーションに動詞の時相が与える影響
(日本認知科学会 2016) -
動的学習場面における学習者の主観的経験
(日本教育心理学会 2016) -
Mental simulation during comprehension of English and Japanese action sentences in English learners.
(International Congress of Psychology 2016)
前のページに戻る