研究者
J-GLOBAL ID:200901074539042914
更新日: 2024年12月18日 砂岡 和子
スナオカ カズコ | Sunaoka Kazuko
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Code Switchingによる多言語混在日本語資源と言語処理
(言語処理学会第29回年次大会ワークショップ 1 2023) -
テキストマイニングで知る語学教師の発話嗜癖
(言語処理学会第29回年次大会 2023) -
大学初修中国語教員3つのジレンマとその解法-FLint systemによる大人数クラスHyFlex授業分析を通して-
(言語教育エキスポ2023 2023) -
Zoom Chatに見る要請応答と感謝感情表現-中国語話者のMulti-Agent Interaction
(第95 回言語・音声理解と対話処理研究会(SIG-SLUD-095),人工知能学会研究会 2022) -
Zoom Chatに見るWe-Mode-中国語話者のMulti-Agent Interaction
(言語処理学会第28回年次大会 2022) -
音声認識技術欠損情報から逆検証する異言語間多人数対話の記号継続方略
(早稲田大学現代政治経済研究所「社会行動と言語選択」特別部会 2019) -
How to Recover from Dialogue Breakdown A Comparison of Chinese L2 Students and Conversational AI
(International Symposium on Diverse Approaches to Second Language Acquisition: Learner Corpora, Evaluation and Brain Sciences 2019 2019) -
二語學生與人工智能語言技術對華語群體討論中断後的恢復能力比較
(華語文教學國際研討會 2019) -
SCOLT漢語遠程教學觀摩心得體會
(北京語言大学対外漢語研究中心特別講義 2019) -
早稻田大學“亞洲學生討論課”的實踐與反思
(北京語言大学対外漢語研究中心特別講義 2019) -
早稻田大學漢語遠程教學的實踐報告-Tutorial Chinese-
(北京語言大学対外漢語研究中心特別講義 2019) -
在人工智能語言技術普及下的遠程漢語教學之定位及其研究新方向
(北京語言大学対外漢語研究中心特別講義 2019) -
语音识别对远场群体讨论语料的应用
(中文教学现代化学会第十一届国际研讨会 2018) -
非母语者与AI技术完成语义协商机制的对比分析-以语音识别技术为例-
(the 10Th Technology and Chinese Language Teaching (TCLT10) 2018) -
社会的インタラクション重視の中国語習得
(高等学校中国語教育研究会関東支部研修会 2018) -
異文化間討論を支える第二言語能力-笑いの共鳴分析を介して-
(日本英語教育学会・日本教育言語学会第48回年次研究集会 2018) -
第二言語習得と社会知-人間とマシンの協働による中国語教育現場からー
(明海大学応用言語学セミナー「機械・ことば・人間」 2017) -
国际远程课堂中学生的语言能力与跨文化沟通能力发展分析
(International Conference on Chinese as a Second Language, ICCSL14 2017) -
国際連携で外国語授業のどこが変わるのか?ー中国・台湾・日本を結ぶ遠隔中国語教育を例にー
(東京外国語大学国際ワークショップ「国際連携・高大連携によるICT外国語教育と学習者コーパス研究」 2017) -
日本早稻田大学?程???多?言聊天室的教学效果(Effects of Multilingual Chatting Support System,Chinese Distance Learning at Wasada University, Japan)
(The 7th International Conference on Technology and Chinese Language Teaching(TCLT7) 2012)
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