研究者
J-GLOBAL ID:200901094758246232
更新日: 2024年09月19日 市川 貢
イチカワ ミツグ | MITSUGU ICHIKAWA
- チャレンジ精神の源流:プロジェクトXの経営学
ミネルヴァ書房 2007 - 経営学の基礎(共著)
同文舘出版 2003 - 次世代広告コミュニケーション
中央経済社 1998 - 次世代流通企業-リテール・マーケティング革命
中央経済社 1998 - Advertising and Communication in the next era
Chu(]E87C7[) Keizai-Sha 1998 - Revolutional Retailing in New Era
Chuo Keizai Sha 1998 - 次世代マーケティング-エンジョイ型生活業態革命-(共編著)
中央経済社 1997 - Marketing in New Era
Chuo Keizai Sha 1997 - 流通企業の新展開:動態的流通企業論(共著)
大学教育出版 1996 - New Development of Retail Enterprises
Daigaku Kyoiku Shuppan 1996 - 現代基本経営学総論(共著)
中央経済社 1995 - 電卓でできるビジネスゲーム(共著)
中央経済社 1995 - 『現代基本経営学総論』(共著)
中央経済社 1995 - Management Simulation Games
Chuo Keizai Sha 1995 - Modern Basic Management
Chuo Keizai Sha 1995 - 商学:その歴史,理論,政策(共著)
八千代出政 1994 - Commerce : Its History, Theory and Policy
Yachiyo Shuppan 1994 - マーケティング意思決定演習(翻訳)
中央経済社 1993 - A. Corbin & Bragowidow, Decision Exercises in Marketing : using the principles of SysteMetrics.
Chuo Keizai Sha 1993 - 小売マーケティング:管理と戦略(共監訳)
中央経済社 1992
前のページに戻る