研究者
J-GLOBAL ID:201201022062068890
更新日: 2024年10月29日 渡邉 仁
ワタナベ ヒトシ | WATANABE Hitoshi
-
野外教育と協同学習の共通性と可能性
(日本野外教育学会第27回大会) -
森林環境における野外運動授業が大学生の創造性に及ぼす影響
(第135回日本森林学会) -
Effects of Climbing Mt. Fuji as a Group Mountaineering Program on Self-Esteem of Japanese High School Students
(10th International Outdoor Education Research Conference) -
Influence of camp therapy on friendship formation: A case study of an adolescent with autism spectrum disorder
(10th International Outdoor Education Research Conference) -
Students Specializing in Outdoor Education in Japan: Quantitative Insights into Learning Motivations and Types
(10th International Outdoor Education Research Conference) -
Students Specializing in Outdoor Education in Japan: Qualitative Exploration of Cognition and Motivation Transformation
(10th International Outdoor Education Research Conference) -
Practice of family day camp 'Magomokomo Camp'
(10th International Outdoor Education Research Conference) -
大学体育としての野外運動が促進する創造性の範疇に関する理論的検討
(日本野外教育学会第26回大会) -
大学生のサイクリングの利用スタイルと地域愛着の関連-筑波大生のキャンパス周辺地域への愛着を事例として-
(日本野外教育学会第26回大会) -
野外教育を専門とする学生の学習動機と認識変容プロセス
(日本野外教育学会第26回大会) -
組織キャンプにおける指導経験が学生スタッフのライフスキルに及ぼす影響
(日本野外教育学会第26回大会) -
大学体育としての野外運動が促進する創造性の範疇に関する理論的検討
(日本野外教育学会第26回大会) -
森があるまち再発見-野外教育の視点から-
(つくば市谷田部地区連合会講演会) -
家族デイキャンプ「まごもこもキャンプ」の実践
(第26回日本キャンプミーティング) -
(株)サン・クレア主催の野外教育事業「NAME CAMP」とは
(第26回日本キャンプミーティング) -
森があるまち再発見?野外教育の視点から?
(つくば市谷田部地区連合会講演会) -
青年期前期の事例における長期冒険キャンプの意味 -市川浩の身体論に着目して-
(日本野外教育学会第25回大会) -
参加者の回顧的語りから見たASEの体験プロセスとその意味 -チームスポーツのプロ選手および指導者を対象に-
(日本野外教育学会第25回大会) -
野外運動授業が学修者の創造的自己に及ぼす影響に関する予備的検討
(日本野外教育学会第25回大会) -
登山者の登山装備における選択動機
(日本野外教育学会第24回大会 2021)
前のページに戻る