- 2023 - 2026 ICT環境を活用したリテラチャー・サークル実践の高度化と組織化
- 2023 - 2024 英語科における対話的言語活動の高度化
- 2021 - 2024 UWBダイバーシティと教育実践研修
- 2022 - 2023 小中連携で取り組む対話的言語活動の実践
- 2021 - 2023 教員志望者のための英語コミュニケーション能力と授業実践力苦情のための教育実践研修
- 2021 - 2023 UWBダイバーシティと教育実践研修
- 2020 - 2023 リテラチャー・サークルの話し合い活動における英語使用の実態調査と指導法の研究
- 2021 - 2022 小中一貫した学習到達目標の作成と言語活動・パフォーマンス評価の開発
- 2019 - 2022 英語学習における発達性読み書き障害に対するタブレット版評価・指導パッケージの開発
- 2020 - 2021 話し合い活動で身に付く英語コミュニケーション能力の研究
- 2019 - 2020 英文を読んで話し合う活動がコミュニケーション能力に与える効果についての研究
- 2017 - 2020 リテラチャー・サークルを取り入れたアクティブ・ラーニング型授業の研究
- 2018 - 2019 インタラクティブなリーディング指導の研究-リテラチャー・サークル指導のモデル化-
- 2016 - 2019 気づきを促す英語発音指導教材アプリの開発と検証
- 2017 - 2018 論理的に考え、表現する学び合いを実現するための英語授業の改善-インタラクティブなリーディング指導の試み-
- 2016 - 2017 論理的に考え、表現する学び合いを実現するための英語授業の改善について
全件表示