{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}2022年05月
{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}2022年05月
文献
J-GLOBAL ID:201602001360210492 整理番号:58A0052482
技術教育における行動開始日 〔寄書〕
D-Day in Engineering Education.
出版者サイト
複写サービス
高度な検索・分析はJDreamⅢで
著者 (2件):
HENDRIX C E
HENDRIX C E について
「HENDRIX C E」ですべてを検索
,
HANN G W
HANN G W について
「HANN G W」ですべてを検索
資料名:
Proc IRE (Proceedings of the IRE)
Proc IRE について
JST資料番号 D0378A ですべてを検索
資料情報を見る
巻:
46
号:
12
ページ:
1947
発行年:
1958年
JST資料番号:
D0378A
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
技術教育のあり方に関する Proc.Ire46巻,1571頁所載の ”Poles and Zeros”の内容に反論した二人の意見.一人は近頃の若い人達に共通する点として自から手を下して仕事をする労をいとう点を挙げ,実際より理論を上に見る態度を批判し,その原因が学校のカリキュラムにあるとしている.また他の一人は,教育機構に不満を示し,余りにも多くのことが教育されて,真に技術者に必要なものが見逃されているのではないかと述べている
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
教育
教育 について
「教育」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
行動
行動 について
「行動」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM