ENGLISH 使い方
文献、特許、研究者などの科学技術情報サイト

共著の研究者

  • 対象がありません。

共同発明の研究者

この研究者の研究内容に近い研究者

この研究者の研究内容に近い文献

この研究者の研究内容に近い特許

この研究者の研究内容に近い研究課題

この研究者が著者と推定される文献

この研究者が発明者と推定される特許

研究者
J-GLOBAL ID:201701011510579910 更新日: 2025年02月25日

赤松 直樹

Akamatsu Naoki
クリップ

MISC (8件)

  • 赤松直樹. 店舗内における消費者の選択の流れに関する研究. 第69回全国日本商業学会. 2019
  • 赤松直樹, 戸塚千裕. モバイルで変わる消費者行動. AD STUDIES. 2017. 28-33
  • 赤松直樹. The Factors Associated With Consumer Accessing E-commerce Sites: Pre-purchase Search and Selecting Other Channels. INFORMS Marketing Science Conference (Proceedings). 2017
  • 赤松直樹. 変化するコミュニケーションとブランド論の新しい視座-購買前~購買後をトータルにマネジメントする時代-. AD STUDIES. 2016. 2-7
  • 赤松直樹. Line Extension and Consumer Attitude. INFORMS Marketing Science Conference (Proceedings). 2015
  • 赤松直樹, 韓貞烈, 蒲英, 竹内亮介, 邸騰箴, 劉蜀ミン, 末野正訓, 濱岡豊. セネガルにおけるモバイルコミュニケーション:先行研究のサーベイとセネガル概観. 三田商学研究. 2015. 58. 1. 83-102
  • 赤松直樹. The Deference of the Structure of Category Knowledge at each Stage of the Decision Making. Global Marketing Conference (Proceedings). 2014
  • 赤松直樹. A New Viewpoint of Structure of Consideration Sets and its Change. 16th Biennial World Marketing Congress, Academy of Marketing Science (Proceedings). 2013

1〜8 件目 / 全 8 件
  • « 最初
  • ‹ 前へ
  • 1
  • 次へ ›
  • 最後 »
前のページに戻る