研究者
J-GLOBAL ID:201801002761288831
更新日: 2024年12月31日 川村 大伸
Kawamura Hironobu
- 川村大伸. DX時代に品質管理を成功に導くために【シリーズ:DX時代における品質管理】. クオリティ・クラブ. 2024. 45. 7-8
- 川村大伸. 品質を取り巻くデータ絡みの環境変化2ー非構造化データを中心にー【シリーズ:DX時代における品質管理】. クオリティ・クラブ. 2024. 44. 3-4
- 川村大伸. 品質を取り巻くデータ絡みの環境変化【シリーズ:DX時代における品質管理】. クオリティ・クラブ. 2024. 43. 7-8
- 川村大伸. スモールスタートによる社員を巻き込んだDXの推進【シリーズ:DX時代における品質管理】. クオリティ・クラブ. 2024. 42. 11-12
- 川村大伸. DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進【シリーズ:DX時代における品質管理】. クオリティ・クラブ. 2023. 41. 7-8
- 川村大伸. DX(デジタルトランスフォーメーション)の定義【シリーズ:DX時代における品質管理】. クオリティ・クラブ. 2023. 40. 13-14
- 川村大伸. DX化でプラットフォーム構築に挑戦(特集:DX推進の課題と展望). IEレビュー. 2022. 63. 5. 6-9
- Hironobu Kawamura. Service quality survey of technical visits for foreign visitors. Journal of Global Tourism Research. 2022. 7. 2. 1-4
- 川村大伸. 土のこえ「研究をとめない」. 農村計画学会誌. 2020. 39. 3. 268-268
- 川村大伸. 『Think Disruption アップルで学んだ「破壊的イノベーション」の再現性』. 日本フードサービス学会「RECIPE」. 2020. 42. 8-8
- 薬袋貴久, 川村大伸. 株式会社カルラ 代表取締役社長 井上善行氏に聞く『仙台発祥の和食チェーンが挑む専門店とチェーン店のシナジー』. 日本フードサービス学会「RECIPE」. 2020. 41. 4-9
- 川村大伸. 研究現場発「データ解析に人の知見を取り込む」. 中部経済新聞. 2019
- 川村大伸. 人手不足支援としてIoTやAIなど先進技術を導入(特集:「最新!日本型スマート工場構築の道筋」). 工場管理. 2018. 64. 15. 38-41
- 川村大伸. 食に関する産学連携共同研究を回顧して. 日本フードサービス学会「RECIPE38号」. 2018
- 川村大伸. ものづくりにおける統計学を用いた品質管理(特集:高効率成形の実現に向けて). 日本プラスチック工業連盟誌プラスチックス. 2018
- 川村大伸. 日本品質管理学会第116回研究発表会(ルポルタージュ). 品質. 2018. 48. 3. 40-46
- 奥瀬喜之, 川村大伸. 株式会社柿安本店 代表取締役社長 赤塚保正 氏に聞く『経営理念が生み出す伝統と革新』. 日本フードサービス学会「RECIPE」. 2017
- 川村大伸. 名古屋工業大学工学部社会工学科経営システム分野品質管理研究室(研究室紹介). 経営システム ( 日本経営工学会 ). 2017
- 川村大伸. 特集「食品の感性評価研究」を企画して. 経営システム. 2016. 26. 1
- 川村大伸. 産学連携によるサービス研究 : 旅館A社の朝食メニュー改善の取り組み. 経営システム. 2015. 25. 3. 188-194
前のページに戻る