研究者
J-GLOBAL ID:201801012243131339
更新日: 2025年02月24日 渡邉 光浩
ワタナベ ミツヒロ | WATANABE MITSUHIRO
- 続・GIGAスクールはじめて日記:小中学校の授業実践から実践を支える体制づくりまで
さくら社 2021 ISBN:4908983550 - クラウドで育てる次世代型情報活用能力 : Google for Educationによる新しい学び
小学館 2021 ISBN:9784098402120 - GIGAスクールはじめて日記ー Chromebookと子どもと先生の4カ月
さくら社 2021 - 改訂新版 私たちと情報(情報社会探究編)
学研プラス 2021 - 改訂新版 わたしたちとじょうほう(情報活用スキル編)
学研プラス 2021 - 情報社会を支える教師になるための教育の方法と技術
三省堂 2019 - だれもが実践できる ネットモラル・セキュリティ
三省堂 2018 - プログラミング教育導入の前に知っておきたい思考のアイディア
小学館 2017 - ベテラン先生直伝 ワークテストの活用法 (そうだったんだ! 学校教材3)
教育同人社 2014 - ベテラン先生直伝 計算ドリルの活用法 (そうだったんだ! 学校教材2)
教育同人社 2014 - ベテラン先生直伝 漢字ドリルの活用法 (そうだったんだ! 学校教材1)
教育同人社 2014 - フラッシュ型教材のススメ
旺文社 2011 - 私たちと情報 5年 6年(改訂版) 教師用指導書
学研 2011 - わたしたちとじょうほう 3年 4年(改訂版) 教師用指導書
学研 2011 - 私たちと情報 5年 6年(改訂版)
学研 2010 - わたしたちとじょうほう 3年 4年(改訂版)
学研 2010 - 管理職のための「教育情報化」対応ガイド
教育開発研究所 2010 - すべての子どもがわかる授業づくり-教室でICTを使おう
高陵社書店 2009 - わかる・できる授業のための教室のICT環境
三省堂 2008 - あなたの学校でもできる プロジェクタ活用 50の研修場面
高陵社書店 2006
前のページに戻る