文献
J-GLOBAL ID:201802213875355616   整理番号:18A1562153

学生自身で考える実験:大学2年次の光学実験の取り組み

著者 (4件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 59-63(J-STAGE)  発行年: 2018年 
JST資料番号: L3628A  ISSN: 1340-993X  資料種別: ニュースレター (N)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1.はじめに物理学における教育実践でアクティブラーニングの効用が盛んに言われている1).中等教育においては「主体的・対話的で深い学び」として指導要領に示されているが,大学,特に学生実験にお(著者抄録)
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る