研究者
J-GLOBAL ID:201901011056105015   更新日: 2021年05月16日

キャロル マイケル

Carroll Michael
所属機関・部署:
研究分野 (1件): 英語学
研究キーワード (4件): 談話分析 ,  カリキュラムとFD ,  授業方法 ,  応用言語学
論文 (1件):
  • Michael Carroll. Understanding Curriculum: An Actor Network Theory Approach. STUDIES IN SELF-ACCESS LEARNING JOURNAL. 2018. 9. 3. 247-261
MISC (1件):
  • 書評 「Language Teacher Recognition: Narratives of Filipino English Teachers in Japan. New Perspectives on Language and Education Series. Alison Stewart. Multilingual Matters, 2020」. 学習の学習. 2021. 28. 1. 43-45
書籍 (2件):
  • Developing a new curriculum for adult learners
    Teachers of English to Speakers of Other Languages 2007 ISBN:9781931185455
  • Journal writing
    Teachers of English to Speakers of Other Languages 2001 ISBN:0939791986
経歴 (3件):
  • 2001/04 - 現在 桃山学院大学 国際教養学部 教授
  • 1998/04 - 2001/03 京都教育大学 教育学部 外国人講師
  • 1990/01 - 1998/03 南オーストラリア大学 応用言語学センター 講師 B
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る