研究者
J-GLOBAL ID:201901012810313785   更新日: 2020年05月16日

フサイン アカリーム サリル

Akareem Husain Salilul
研究分野 (1件): 経営学
研究キーワード (4件): Consumer Behavior ,  Value Co-creation ,  Healthcare Marketing ,  Social Media Marketing
論文 (4件):
  • Melanie Wiese, Husain Salilul Akareem. Determining perceptions, attitudes and behaviour towards social network site advertising in a three-country context. Journal of Marketing Management. 2020. 36. 5-6. 420-455
  • メリットのある友だち:企業は、Facebookのブランドページで消費者のコミュニティ意識を活用できますか?. 2019. 31. 6. 947-969
  • 教育の質の決定要因:学生の認識を変えるものは何ですか?. 2016. 3. 1. 52-67
  • バングラデシュの私立大学における教育の質の認識:学生の視点からの研究. 2012. 22. 1. 11-33
学歴 (1件):
  • 2014 - 2017 Queensland University of Technology Doctor of Philosophy (PhD)
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る