文献
J-GLOBAL ID:202002278387326954
整理番号:20A0418956
高速IPMSMにおける最適化PWMにより生じる高調波鉄損と高調波銅損の実験的考察
Experimental Verification of Harmonic Iron Loss and Harmonic Copper Loss caused by Optimum PWM for High Speed IPMSM
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著者 (6件):
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資料名:
号:
SPC-20-014-027/MD-20-014-027 半導体電力変換研究会/モータドライブ研究会
ページ:
73-78
発行年:
2020年01月24日
JST資料番号:
Z0924B
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
短報
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
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分類 (1件):
分類
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電動機
引用文献 (13件):
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J. O. Estima, A. J. M. Cardoso: ′′Efficiency Analysis of Drive Train Topologies Applied to Electric/Hybrid Vehicles′′, IEEE Transactions on Vehicular Thchnology, Vol. 61, No. 3, pp. 1021-1031 (2012)
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Y. Hu, S. Zhu, C. Liu: ′′Magnet Eddy-Current Loss Analysis of Interior PM Machines for Electric Vehicle Application′′, IEEE Transactions on Magnetics, Vol. 53, No. 11, pp. 1-4 (2017)
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清水 悠生, 森本 茂雄, 真田 雅之, 井上 征則: 「強磁力磁石を用いた自動車駆動用 IPMSM の特性に及ぼす磁石配置と鉄心材料の影響」, 電気学会論文誌D, Vol.137, No.5, pp.437-444 (2017)
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貝塚 正明, 立花 武, 小坂 卓, 道木 慎二, 太田 豊: 「自動車の電動化における最新技術動向」, 電気学会論文誌D, Vol.139, No.6, pp.535-542 (2019)
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Y. Miyama, M. Hazeyama, S. Hanioka, N. Watanabe, A. Daikoku, M. Inoue: ′′PWM Carrier Harmonic Iron Loss Reduction Technique of Permanent-Magnet Motors for Electric Vehicles′′, IEEE Transactions on Industry Applications, Vol. 52, No. 4, pp. 2865-2871 (2016)
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