文献
J-GLOBAL ID:202002285850579395   整理番号:20A2612511

小学校におけるタブレット端末を活用した授業実践のSAMRモデルを用いた分析

An SAMR Model Analysis of Classes with Tablet Computers Use within Elementary Schools
著者 (5件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 348-353(J-STAGE)  発行年: 2020年 
JST資料番号: L2602A  ISSN: 1341-4135  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・教師がタブレット端末を活用した授業を設計する場合には実践事...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=20A2612511&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L2602A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  その他の情報処理 
引用文献 (15件):
もっと見る

前のページに戻る