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J-GLOBAL ID:202201000465378752 更新日: 2024年10月17日

木田 世界

キダ セカイ | KIDA Sekai
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論文 (16件)

  • KIDA, Sekai. Literature review in business and management research: Focusing on systematic review and database usage. The Economic Review. 2024. 75. 1. 111-129
  • 木田世界. ビジネス及びマネジメント研究における文献レビュー: システマティック・レビューとデータベース利用に着目して. 商学討究. 2024. 74. 4. 87-105
  • Sekai Kida, Daniel Arturo Heller, Yusuke Tamura, Eiji Motohashi, Yasuhiro Hattori, Hidenori Sato. The Effect of Organizational Sales Management on Dealership Performance. International Journal of Automotive Technology and Management. 2023. 23. 2. 144-170
  • 木田 世界. 企業による歴史的建造物の保全と活用:企業と社会論から見た位置づけと課題. 商学討究. 2023. 74. 1. 159-188
  • 木田世界. 両利きのセールス組織に関する文献レビュー. 商学討究. 2022. 73. 2・3. 165-174
  • 木田世界. 地域活性化におけるマーケティングとイノベーション: 随伴的結果に注目して. 長崎県立大学論集 (三戸浩先生退職記念号). 2022. 55. 4. 15-19
  • 木田世界. 組織研究における職務満足とwell-beingの概念の比較検討. 経営哲学論集. 2021. 37. 19-26
  • 木田世界、ダニエル・ヘラー. マーケティングとセールスに関するケイパビリティの文献レビュー:販売現場の役割の実証調査に向けたモデル構築. 西武文理大学サービス経営学部研究紀要. 2021. 38. 31-40
  • 木田世界. ビジネスシステムの競争力強化における系列販売組織の役割. 西武文理大学サービス経営学部研究紀要. 2020. 36. 13-24
  • 木田世界. 営業組織における従業員満足と顧客満足の不一致. 横浜国立大学大学院国際社会科学府 2019年度博士論文. 2020. 1-243
  • 木田世界. アフターサービス重視の営業における店舗管理の研究に向けて. 組織学会大会論文集. 2019. 8. 1. 14-19
  • 木田世界. 顧客満足へ向けたサービス提供戦略と組織管理 -コンティンジェンシー・モデルの拡張と研究課題の提示-. 経営学史学会年報. 2019. 26. 125-136
  • 木田世界. 従業員と顧客間の態度の同質性と異質性に関する研究整理 -組織論とサービス・マネジメント論の視点から. 横浜国際社会科学研究. 2018. 22. 4・5・6. 43-52
  • 木田世界. 自動車販売店舗における従業員満足度と顧客満足度の関係の試験的実証研究. 日本経営倫理学会誌. 2018. 25. 89-100
  • 木田世界. サービス提供における従業員満足と顧客満足の 両立に向けて -営業スタッフの協働に関する課題-. 組織学会大会論文集. 2017. 6. 1. 56-61
  • 木田世界. サービス提供における従業員満足と顧客満足の 両立に向けて -営業スタッフの協働に関する課題-. 横浜国立大学大学院国際社会科学府 2016年度修士論文. 2017. 1-133

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