研究者
J-GLOBAL ID:202301002028426349
更新日: 2025年03月11日 松本 赳史
マツモト タケシ | MATSUMOTO TAKESHI
-
臨床的思考を育む学習環境デザイン-臨床判断モデルとルーブリックの活用可能性-
(第44回 日本看護科学学会学術集会 2024) -
アーティファクトの活用を基軸とした探究的学習プログラムの内容妥当性・実用性・有益性・実効性の検討
(第44回 日本看護科学学会学術集会 2024) -
Evaluation of a clinical learning environment design support program that cultivate clinical judgment competency
(27th East Asian Forum of Nursing Scholars (EAFONS) Conference 2024) -
教育指導者に対する臨床学習環境づくり支援プログラムの開発
(第43回 日本看護科学学会学術集会 2023) -
COVID-19禍における新卒看護師の体験-トランジションに焦点を当てて-
(第21回 国立病院看護研究学会 2023) -
COVID-19禍が新卒看護師のトランジションに与える影響
(第20回 国立病院看護研究学会 2022) -
COVID-19禍での新卒看護師教育を担う受け入れ看護師の教育行動への影響
(第20回 国立病院看護研究学会 2022) -
COVID-19禍で新卒看護師を教育する実地指導者の体験
(第20回 国立病院看護研究学会 2022) -
COVID-19禍で新人教育を行う病棟の教育担当者の体験
(第20回 国立病院看護研究学会 2022) -
オンラインにおける看護学統合実習の動画教材作成
(第20回 国立病院看護研究学会 2022) -
COVID-19流行下における看護学統合実習での複数患者受け持ち実習の実践報告
(第20回 国立病院看護研究学会 2022) -
COVID-19禍が新人看護師教育に及ぼした影響 -研修責任者の視点で-
(第20回 国立病院看護研究学会 2022) -
1年次看護学生を対象とした 基本的コミュニケーション能力向上のための演習に関する実践報告
(第20回 国立病院看護研究学会 2022) -
COVID-19流行下におけるオンラインを用いた一次救命処置演習の実際
(第19回 国立病院看護研究学会 2021) -
COVID-19流行下における実習方法の検討-学内・オンライン学習法を併用した老年看護学実習(看護過程展開)-
(第19回 国立病院看護研究学会 2021) -
臨床学習環境における実習指導者のアーティファクトの活用
(日本看護研究学会第45回学術集会 2019)
前のページに戻る