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J-GLOBAL ID:201702237691695959   整理番号:17A0293726

大規模なヘッドによって励起された重い負荷の下の採掘のための有限要素解析(FEA)を行った。【JST・京大機械翻訳】

Finite Element Analysis of the Drive Axle Housing of Heavy Duty Wide Dump Truck based on Large Waveform of Axle Excitation
著者 (2件):
資料名:
巻: 40  号: 11  ページ: 161-164  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2052A  ISSN: 1004-2539  CODEN: JICHEM  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では,作動条件の下での寛体の駆動車軸管の疲労破壊問題を解決するために,車両の動作状態における軸受の振動/軸の励起情報を収集し,有限要素法を用いて,車軸管の応力,変形,および疲労寿命を研究した。本論文では,重い負荷の下の採掘の駆動車軸の機械的特性を分析するための方法を得た。解析結果によると,測定した大振幅のヘッドの振動/軸の励起データを結合して得られた型型の重み付き寛体の駆動軸の応力,変形,最小安全係数,最小寿命などは材料と設計仕様の要求を満たし,信頼性は相対的に高い。重の有限要素モデルを用いて,大規模なヘッドの振動/軸励起データを得て,仮想プロトタイプ環境の下での計算と実際の環境の間の接着の程度を改良して,それは,仮想プロトタイプ環境の下で車軸管の設計と解析のための参照を提供した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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著者キーワード (4件):
分類 (1件):
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固体デバイス材料 
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