文献
J-GLOBAL ID:200902171107801511   整理番号:01A0736381

感知されるサービスの質の概念化に関する新しい考え方 階層的アプローチ

Some New Thoughts on Conceptualizing Perceived Service Quality: A Hierarchical Approach.
著者 (2件):
資料名:
巻: 65  号:ページ: 34-49  発行年: 2001年07月 
JST資料番号: D0092A  ISSN: 0022-2429  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
サービスの質に関する研究は行き詰まり状態にある。ここでは定性...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=01A0736381&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=D0092A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  研究開発 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る