特許
J-GLOBAL ID:200903098315972367
重荷重車両用タイヤおよび加硫金型
発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件):
杉村 興作 (外1名)
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願2001-049779
公開番号(公開出願番号):特開2002-248908
出願日: 2001年02月26日
公開日(公表日): 2002年09月03日
要約:
【要約】【課題】 ディスタンスピースを用いてなお、タイヤトレッドの高い放熱性を確保する。【解決手段】 トレッド1の幅方向中央部分に、陸部列3を有し、ラグ溝2の最大深さが20mm以上のものにおいて、陸部列3に、一本の副溝4を設けるとともに、副溝4の溝幅W2を、トレッド接地幅TWの4〜8%の範囲とし、それの溝深さDを主溝深さMDの10〜50%の範囲とする。
請求項(抜粋):
トレッドの幅方向中央部分に、周方向に連続する陸部列を有し、主溝の最大深さが20mm以上である重荷重車両用タイヤにおいて、前記陸部列に、周方向に連続する少なくとも一本の副溝を設けるとともに、各副溝の溝幅を、トレッド接地幅の4〜8%の範囲とし、それの溝深さを主溝深さの10〜50%の範囲としてなる重荷重車両用タイヤ。
IPC (8件):
B60C 11/04
, B60C 11/13
, B29C 33/02
, B29C 33/42
, B29C 35/02
, B60C 11/117
, B29K 21:00
, B29L 30:00
FI (7件):
B29C 33/02
, B29C 33/42
, B29C 35/02
, B29K 21:00
, B29L 30:00
, B60C 11/04 H
, B60C 11/08 A
Fターム (17件):
4F202AA45
, 4F202AG28
, 4F202AH20
, 4F202CA21
, 4F202CB01
, 4F202CK11
, 4F202CU16
, 4F202CX01
, 4F202CX09
, 4F203AA45
, 4F203AG28
, 4F203AH20
, 4F203DA11
, 4F203DB01
, 4F203DC01
, 4F203DC21
, 4F203DL10
引用特許:
出願人引用 (8件)
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審査官引用 (14件)
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重荷重用タイヤ
公報種別:公開公報
出願番号:特願平11-038267
出願人:株式会社ブリヂストン
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建設車両用大型タイヤおよびその製造方法
公報種別:公開公報
出願番号:特願平11-207228
出願人:株式会社ブリヂストン
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タイヤ成形用金型
公報種別:公開公報
出願番号:特願平9-097466
出願人:横浜ゴム株式会社
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空気入りタイヤおよび該空気入りタイヤ用加硫金型
公報種別:公開公報
出願番号:特願平9-065513
出願人:株式会社ブリヂストン
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特開昭58-152610
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特開昭58-152608
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特開昭58-152609
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特開昭58-152606
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特開昭58-152607
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特開昭58-152605
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タイヤ加硫装置
公報種別:公開公報
出願番号:特願平8-301142
出願人:株式会社ブリヂストン
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タイヤ加硫装置
公報種別:公開公報
出願番号:特願平9-293623
出願人:株式会社ブリヂストン
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タイヤ加硫方法および装置
公報種別:公開公報
出願番号:特願平10-259639
出願人:株式会社ブリヂストン
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特開平3-261515
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