研究者
J-GLOBAL ID:200901094758246232
更新日: 2024年09月19日
市川 貢
イチカワ ミツグ | MITSUGU ICHIKAWA
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
研究分野 (1件):
商学
競争的資金等の研究課題 (4件):
マーケティング・ゲームの研究
マーケティングにおける価格決定方策
Study on Marketing Game
Pricing Policy in Marketing
MISC (7件):
コミュニケーション基盤のマーケティング・コミュニケーション研究の新展開--ダンカン、モリアーティの研究を中心に--. 日本広報学会第12回研究発表大会予稿集. 2006
インターナル・マーケティングに関する一考察(共著). 経済経営論叢. 1996. 30. 4. 55-72
大学教育とマーケティング志向. 経済経営論叢. 1996. 30. 4. 32-54
A Note on the Internal Marketing. The Economic and Business Administration Review. 1996. 30. 4. 55-72
University Education and Marketing Orientation. The Economic and Business Administration Review. 1996. 30. 4. 32-54
もっと見る
書籍 (29件):
チャレンジ精神の源流:プロジェクトXの経営学
ミネルヴァ書房 2007
経営学の基礎(共著)
同文舘出版 2003
次世代広告コミュニケーション
中央経済社 1998
次世代流通企業-リテール・マーケティング革命
中央経済社 1998
Advertising and Communication in the next era
Chu(]E87C7[) Keizai-Sha 1998
もっと見る
学歴 (4件):
- 1975 関西学院大学 商学研究科 マーケティング
- 1975 関西学院大学
- 1969 関西学院大学 商学部 マーケティング
- 1969 関西学院大学
学位 (1件):
商学修士
経歴 (1件):
京都産業大学 経営学部 経営学科 京都産業大学 経営学部 教授
委員歴 (1件):
2004 - 2009 日本広告学会 理事
所属学会 (3件):
日本広報学会
, 日本広告学会
, 日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM