研究者
J-GLOBAL ID:200901094758246232   更新日: 2017年07月18日

市川 貢

イチカワ ミツグ | MITSUGU ICHIKAWA
研究分野 (1件): 商学
競争的資金等の研究課題 (4件):
  • マーケティング・ゲームの研究
  • マーケティングにおける価格決定方策
  • Study on Marketing Game
  • Pricing Policy in Marketing
MISC (7件):
もっと見る
書籍 (30件):
  • チャレンジ精神の源流:プロジェクトXの経営学
    ミネルヴァ書房 2007
  • 経営学の基礎(共著)
    同文舘出版 2003
  • 次世代広告コミュニケーション
    中央経済社 1998
  • 次世代流通企業-リテール・マーケティング革命
    中央経済社 1998
  • Advertising and Communication in the next era
    Chu(]E87C7[) Keizai-Sha 1998
もっと見る
学歴 (4件):
  • - 1975 関西学院大学 商学研究科 マーケティング
  • - 1975 関西学院大学
  • - 1969 関西学院大学 商学部 マーケティング
  • - 1969 関西学院大学
学位 (1件):
  • 商学修士
経歴 (1件):
  • 京都産業大学 経営学部 経営学科 京都産業大学 経営学部 教授
委員歴 (1件):
  • 2004 - 2009 日本広告学会 理事
所属学会 (3件):
日本広報学会 ,  日本広告学会 ,  日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る